東京都葛飾区東金町のコンビニ駐車場にて、トヨタ20型Vellfireのイモビライザー電子キーを車の中に閉じ込めてインナーロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ヴェルファイアのエンジンを切った際にキーはそのまま車内に置きっ放しにしてコンビニ店内で買い物をした後、車に戻ってくると何故か全てのドアロックが施錠されていて、ドアノブにある黒いロックスイッチボタンを押しても全く反応しなかったそうです。

依頼者様は『キーが車内にある時は自動ロックしないハズですよね?』と不思議がられていましたが、車内キー閉じ込めとしてはよくあるケースです。

トヨタ・ベルファイアは運転側のドアに非常用のカギ穴がありますので、キーシリンダーのピッキング解錠で4トラック内溝特殊キーを開錠です。
TOYOTA20系ヴェルファイア車内キー閉じ込めドアロック鍵開け
ヴェルファイヤに採用されているトヨタ車特有のクセのある内溝4トラック特殊シリンダーのカギ穴解錠でも、全ての作業は依頼者様の目の前で会話をしながら開けており、カギ開け作業による不具合・故障・傷は全く心配ありません。

車内からキーを取り出して無事トラブル解決、トヨタ20系ヴェルファイアのイモビライザー電子キー車内インロック鍵開け緊急対応は無事終了です。

アットレスキュー24ではヴェルファイア以外にも車種や年式を問わず対応可能で、新型の特殊キーや隠しカギ穴タイプのドアロック開錠作業も非常に多くの実績がありますので、トヨタ車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
東京都葛飾区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24