神奈川県横浜市緑区十日市場の賃貸アパートにて、玄関ドアのタッチ式カードキーを紛失してしまい家に入れないのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は何件かのカギ屋さんに電話をしていたそうですが、MIWAピアック電子錠を壊さず開けられるカギ屋さんがなかなか見つからずに、別のカギ屋さんから弊社アットレスキュー24をご紹介いただいたそうです。

今まではカードキーで開け閉めしていたとのことで、室内に予備のカードキーがあるのでカギは壊さずに開けて欲しいとのご希望です。

開錠難易度の高い、平面型スイッチ式防犯サムターンU1タイプを無傷で開けるには技術力が問われます。

依頼者様にどのような解錠工具でどうやってピアック電子錠の防犯サムターンを開けているのかなど作業の説明をしながら数分でロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
MIWA電池式サムターンユニットPiACK鍵開け
依頼者様は『防犯上の理由でカギの開け方は見せてくれないのかと思いましたけど、コレは見ても真似できないですね』とお話しされていました。
玄関ドア開錠MIWAピアック防犯サムターン
美和ピアックのU1スイッチ式防犯サムターンU1タイプの鍵開け自体の難易度というよりも、その設置状況が無傷開錠を難しくしている現場でしたね。
ミワU1型スイッチ式防犯サムターン無傷開錠
完全無傷での鍵開けですので、賃貸物件でもご安心いただけます。

丁寧に素早く開けていますので、作業に伴う不具合や故障などは一切ありません。
ピアック玄関ドア錠U1防犯サムターン無傷開錠
近年特に増加傾向にあるハイセキュリティータイプの玄関扉でも、アットレスキュー24ではこのように無傷でカギを開けることを得意としています。

スイッチ式防犯サムターン以外にも偏芯タイプ・鏡面タイプなど様々な防犯設備によりカギ穴だけでなく総合的な防犯性能が向上していますので、セキュリティ面では安心だと思いますが鍵紛失などのトラブルの際は対応できるカギ屋さんを探すのが一苦労かもしれませんね。

アットレスキュー24ではハイセキュリティータイプの高層マンションから新築一戸建ての2か所式電子ロックの鍵開けなど、難しいとされている玄関ドアのカギ開け緊急レスキューに24時間365日年中無休でスピード対応していますので、MIWAロックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
神奈川県横浜市緑区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24