東京都足立区佐野のマンション駐車場にて、スズキの原付スクーター・アドレスv50のメインキーを失くしてしまったので新たに鍵を作って欲しいとのご依頼で、鍵の駆けつけ出張レスキュー緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーケースからバイクのカギだけが無くなっていて、どこかで落としたのではないかと探したそうですが結局見つからなかったとのことです。

アドレスV50原付バイクのカギ作製はその場でカギ穴から作る方法がありますので、キーシリンダーの一式交換やレッカー搬送は不要です。

カギ穴を目視で覗いてギザギザ形状を判別し、カギを削って無事完成です。
スズキ原付二輪アドレスV50鍵作成
今回のケースでは鍵穴シャッターは開放状態でしたが、シャッターキーの開錠も作成もその場で可能です。
SUZUKIアドレスV50エンジンキー作製
その場ですぐにアドレスV50のカギを作れますので、お出掛け先でのキー紛失でもご安心いただけると思います。

スズキ原付バイクのカギ作製ならアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。
スズキ エマージェンシー窓口
東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24