東京都中野区江原町の賃貸マンションのエントランスにて、番号合わせ式郵便ポストの暗証番号を押しても開けられないとのSOSで、鍵のトラブル出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は入居したばかりだそうで、大家さんから聞いていた暗証番号で開けられないので故障しているのではないかとのことでした。

暗証番号を聞いて試してみると確かに全く開く感触が無く、かといって故障しているようにも感じられなかったため、ひとまず番号を感触から探り当ててポストを開けてみました。
番号合わせ式郵便ポスト鍵開け
最初に聞いていた番号とは全く違う番号で開きましたので、大家さんの伝え間違いの可能性が高いですね。

壊さずに丁寧に開けて暗証番号も判明しましたので、今後は安心してお使いいただけます。
酒豪ポスト不具合開錠
依頼者様も『故障じゃなくて単なる番号間違いでしたか』と笑っていましたが、それでも引っ越したばかりで郵便ポストを開けられないとなると非常に不便ですから、重要な個所でもありますね。

郵便ポストも番号ボタン式からダイヤル合わせタイプや南京錠を取り付けるものまで様々で、ロックの開け方はそれぞれ異なるため技術力も勘所も重要です。

アットレスキュー24ではポストのロック開錠以外にも宅配ボックスなどの鍵開け・不具合修理など24時間365日年中無休で幅広く対応していますので、お困りの際はお任せください。

東京都中野区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24