東京都江戸川区上一色の賃貸マンションにて、入口にあるオートロックドアの開錠操作が出来ないとのSOSOで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居したばかりの方からのご依頼で、暗証番号は管理会社から聞いたものの忘れてしまいキーを差し込んで開けようとしたら自動ロックが反応せずにエントランスのオートロックドアが開けられないとのことでした。
エントランスゲート自動ドア操作盤不具合
カギ違いを疑いましたがちゃんとキーが奥まで刺さって引っ掛りなく回るの状態でしたので、操作盤内部に不具合がありますね。

正しい手順でカバーをがら取り外して、内部の各所を点検します。
マンション入り口オートロック不具合レスキュー
配線の断線や接続部の接触不良などを確認していくと、意外なところに原因箇所がありました。

調整のみで修理完了、正常に動くようになりました。
MIWAエントランス自動ドア操作盤不具合修理
他の部屋の入居者にも会いましたので不具合の件を聞いてみると、『あー、それ前からですよね、自分はキーではなく暗証番号で開けてます』との返答でした。

お盆の時期に入り、各管理会社も休業だったりと、今回のような緊急時は入居者様が自分で対応しなければならないケースも少なくないようです。

鍵開け・不具合修理・カギの交換まで、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24