埼玉県三郷市の賃貸アパート・レオパレス21にて、外出中に家の鍵を無くしてしまったので玄関ドアのカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様は財布に入れていたLeopalace21の小判型カードキーを何かの際に落としてしまったらしく、『家に入れば別の合鍵はあるのですが・・・』とお困りの様子です。
レオパレス鍵紛失レスキュー対応
関東を中心にレオパレスの賃貸物件で数多く採用されているケイデン製の小判型金属カードキーの玄関ドア錠は差し込み口からのピッキング解錠では開けられないため、防犯性の高いカギとされています。

特殊工具を使用して擦傷一つなく完全無傷での鍵開け、作業時間もスピード対応で依頼者様の目の前で開けています。
Leopalaceカードキー玄関ドア錠カギ開け緊急対応
依頼者様のお言葉通り、室内には予備のレオパレス21カードキーが残っていましたので、今までと同じようにカギを開け閉めすることが可能です。

室内側のサムターンつまみはB5タイプのスイッチ式防犯サムターンでした。
レオパレス21玄関ドア防犯サムターン開錠
サムターンつまみの裏表にある2つの小さなボタンスイッチを押しながらでないと開錠出来ない仕組みですので、空き巣などの侵入犯に対し非常に高い防犯性能を発揮する反面、今回のケースのように鍵の紛失など緊急時はこのタイプのレオパレス賃貸アパートの鍵を無傷で開けることが出来る鍵業者も限られてきます。

アットレスキュー24ではレオパレス21賃貸物件の鍵開けレスキュー緊急対応は24時間365日年中無休でスピード対応中ですので、小判型カードキーからオプナス製ディンプルキー、最新式レオロック電子錠までキートラブルでお困りの際はお任せください。
アットレスキュー24
埼玉県三郷市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。