東京都江戸川区中葛西の賃貸マンションにて、ディンプルキー玄関のドアキーを紛失してしまい家に入れないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

勤務先からの帰り道にカギを落としてしまったとのことで、歩いてきた経路を探したものも見当たらず、この後の用事もあるので早く家に入りたいとのご希望です。

MIWAロック製のPRディンプルシリンダーが装着された玄関ドアですが、特殊工具を使用して傷などつけずに素早くカギを開けます。
ミワPRディンプルキー玄関ドア錠カギ開けレスキュー
依頼者様の見ている目の前で鍵開け作業をしていますので、傷や不具合が起きていないことも一目瞭然です。
玄関ドア無傷開錠
幸いにも室内には予備の合鍵が残っていたため、カギの開け閉めも問題なく出来ます。

依頼者様からも『急いでいたので迅速に対応してくれて助かりました』と、お喜びの言葉をいただけました。

賃貸アパートやマンションなどの玄関ドアのカギ開け緊急対応もアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、美和ロックキートラブルなどでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24