東京都江東区枝川の分譲マンションにて、キー紛失による玄関ドアロック鍵開け依頼で、出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

最初のお電話では『レバーハンドルタイプでディンプルキーの鍵穴が2か所ある錠前が両方ともロックされているけど鍵を壊さずに開けれるかどうか』のお問い合わせでした。

依頼者様に聞いてみると何件かのカギ屋さんに電話していたそうで、壊さずに開けれるならすぐに来てほしいと正式にご依頼いただきました。

ドアにはミワJNディンプルシリンダーが上下二か所のプッシュプル錠が装着されており、両方とも鍵が閉まった状態です。
MIWAプッシュプル錠カギ開けレスキュー
一般的には開錠難易度が高く、セキュリティのしっかりした玄関です。

特殊工具を使用してミワJNシリンダープッシュプル錠2か所のロックを無傷で開錠し、ドアを開けます。
ミワJNディンプルキー玄関ドア錠カギ開けレスキュー
作業に要した時間はおよそ5分、強引な開錠ではありませんので、作業に伴う傷や不具合は心配無用です。

室内側は通常のサムターンつまみでした。
ツーロック玄関ドア無傷開錠
防犯サムターンが装着されていると、その形状により開錠までの時間がもう少しかかることもあります。

プッシュプル錠2か所ロックの玄関ドアが無事に開いて依頼者様も一安心のい様子でした。

必要があればその場でカギを交換することも可能ですが、今回は予備の合鍵が室内にあったため開錠のみで終了です。

年々向上していく玄関ドアのセキュリティー性能は防犯サムターンや自動施錠などにより開錠難易度も非常に高くなってきています。

アットレスキュー24では新型のMIWAロック製リモート式玄関ドアや、自動施錠タイプの2ロック鍵開けも24時間365日年中無休でスピード対応、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
東京都江東区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24