東京都豊島区北大塚の賃貸アパートにて、鍵の紛失による玄関開錠依頼で、出張レスキューOPNUS緊急対応駆けつけサービスです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出先でのキー紛失ということで思い当る場所は探してきたそうですが、見つからないのでひとまず家に入りたいとのことです。

OPNUS製のハイセキュリティー型キーシリンダーが装着された玄関ドアで、カギ穴からのピッキング解錠は困難ですが、特殊工具での開錠により完全無傷でドアロックを開けています。
オプナス玄関ドア錠カギ開け
ドアや錠前、室内側のサムターンつまみも擦傷ひとつつけていません。
オプナス玄関ドア室内側サムターン
鎌デッド錠と呼ばれる錠前ですので、鍵穴だけでなく錠前本体が防犯性の高い鍵ですね。

オプナスに限らずカギ穴タイプだと通常の使用でもこのようにカギ穴周辺には傷が見受けられるケースが多く、鍵開け作業では一切触れていない関係のない場所ですが、念の為画像記録を残しています。
OPNUSハイセキュリティーシリンダー
室内には予備の合鍵が一本あり、今後の開け閉めも問題ありません。

玄関ドアロックの開錠作業は予測不能なタイミングで起こるため、アットレスキュー24では24時間365日年中無休の営業をしており、オプナスの玄関ドア錠キートラブルも高度な技術と豊富な実績でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
オプナス エマージェンシー窓口
東京都豊島区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24