東京都江戸川区新堀の会社事務所にて、室内の間仕切りドアのカギを交換したいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

防犯上の観点から、部屋の入口にある扉のドア鍵を新しいものへと交換したいとのことで、鍵の防犯性能が云々よりも今までの鍵を使えないようにしたいとのご希望です。

丸い握り玉ドアノブの玉座ロック、依頼者様のご希望に合った製品をご案内し、正式依頼にてその場ですぐに交換です。
室内扉カギ交換GOAL玉座ロック
GOAL刻印のマスターキーは標準で3本あり、ご希望があればその場ですぐに合鍵を作製することも可能です。

新しいいカギへ交換したため当然ながら今までの鍵では開けられませんので、依頼者様も一安心の様子でした。

鍵の交換はメインキーのメーカー・形状だけでなく、錠前本体の種類やドアの厚みなど取り付け状況により適合する交換シリンダー・錠前が異なります。

アットレスキュー24ではカギの交換レスキューも24時間365日年中無休でスピード対応、GOAL交換シリンダーも豊富な在庫によりなるべく複数製品をご案内するように心掛けていますので、依頼者様の求める製品をご提案できると思います。
GOALロック エマージェンシー窓口
東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24