神奈川県川崎市王禅寺東の施設にて、勝手口ドアに室内からも施錠解錠可能な暗証番号タイプのカギを新たに設置したいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ガラス扉の勝手口で、通常の錠前は着いているため室内から鍵をかけることは可能なのですが、追加で装着したいのは番号ボタン式のテンキー錠で、屋外側からロックできる機能にしたいとのことです。

消防法などもあり外側から鍵をかける仕組みの錠前の取り付けはドアの設置状況によっては対応出来ないケースもありますが、今回のドアは外から鍵をかけるタイプが装着可能でした。

サッシ枠に切り欠き穴を空けるところから開始して、僅かなスペースに10桁番号のデジタルロックを取り付けます。
デジタルロック番号合わせ錠ガラスドア新規取り付け
今までは開閉の向きも内開き外開き両方だったため、外開き一方方向になるように止め金具を取り付けました。

玄関ドアへの補助錠の取り付けや、勝手口扉に鍵を増設したい場合などは通常の外からロックをかけるタイプであればほとんどの場合で取り付け可能ですが、内側からキー(暗証番号)で施錠解錠出来る鍵をご希望の場合はドアの状況を確認させていただいてからの設置となります。

分譲住宅や一戸建てのお家以外にも、企業や施設・店舗などの対応もしていますので、補助錠増設のご相談もお気軽にお電話ください。

神奈川県川崎市麻生区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24