神奈川県足柄下郡湯河原町中央の賃貸アパートにて、家の鍵紛失による玄関ドア開錠依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急対応駆けつけサービスです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-24-1295

仕事から帰ってくるとカギが無く、キーホルダーから家の鍵だけが外れていたそうで、バッグの中を探しても見当たらず、どこで落としたのか見当もつかないのでもう探しようがないとのことでした。

ゴール製のピンシリンダー錠で、一般的な片面ギザギザキーと呼ばれているカギタイプです。

この形状のドアロックですと鍵の開け方は何通りかありますので、一番確実で速い方法を選択しました。
GOAL玄関ドアロック一般ギザギザ錠カギ開け
見た目とは違い防犯性能の高いものも多く、鍵穴ピッキング対策をされている製品の場合は簡単には開けられないような内部構造となっています。

完全無傷でのカギ開けですので、擦傷ひとつありません。
夜間カギ開けレスキューGOALピンシリンダー開錠
室内から合鍵が見つかり、開け閉めも問題なくできるため交換はせずに鍵開けのみで作業終了です。

今回のケースでは落としたのがキー一本だけだったということもあり、依頼者様はカギを拾った誰かが自宅までたどり着く可能性が限りなくゼロに近いとの判断をしたためカギ交換を希望されませんでしたが、状況に応じて交換が必要な場合は予算や希望の性能に合わせた複数の交換シリンダーをご案内可能です。

GOAL玄関ドア錠の鍵開けも交換も、アットレスキュー24では24時間365日年中無休の安心対応ですので、お困りの際はお任せください。
GOALロック エマージェンシー窓口
神奈川県湯河原町(足柄下郡)への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24