神奈川県中郡二宮町二宮の公共施設駐車場にて、MercedesBenzのGLCクラス・2016年式(平成28年)W253GLC220のイモビライザー電子キーを車内に閉じこめてしまったので大至急ドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は別のカギ屋さんを呼んだそうですが、最初に来た業者は車を見るなり『コレは開けれません』と言って、指一本触れずに帰ってしまったそうです。

二番手での駆けつけ対応となり依頼者様からも受け付けのお電話の時点で本当に開けられるのかとご質問いただきましたが、、アットレスキュー24では既にメルセデスベンツGLCの開錠実績がありますので、隠しカギ穴の位置もカギ開け方法も熟知していますので、鍵穴が故障していなければ確実に開けられる旨をご案内しての駆けつけです。

緊急開錠用のキーシリンダーが隠されたドアノブカバーを正しいい手順で取り外し、USB差し込み口のような横向きのカギ穴からピッキング解錠でドアロックを開けます。
253型メルセデスベンツGLC220インロック鍵開けレスキュー
鍵開けシーンは依頼者様がスマホで撮影しており作業時間は約1分、依頼者様のインスタグラムにアップしていただいたそうですので、検索いただける方は探してみてください。

イモビライザー電子キーを取り出してエマージェンシキーでのカギ穴ロック・アンロックの動作確認をしてからカバーを取り付けます。
メルセデスベンツGLCクラス隠しカギ穴カバー
このカバーが非常に厄介で、プラスチックのツメを折りやすいのでご自身で取り外すのは推奨できません。

下側にキーを差し込める穴がありますが、ここにエマージェンシキーを差し込んでもMercedesBenz253型GLCのドアロックは開きませんので、強引に押し込まないようご注意ください。
現行型MercedesBenz非常用カギ穴の位置
スマートな形状で通常時は使い易いリモコン機能ですが、ディーラー側が緊急時時のカギ開けマニュアルを所有オーナーの皆様にもう少しわかり易く案内していただくと良いのかなと思います。

スピード対応に依頼者様からもお喜びの声を聞けて、『仲間にも宣伝しときます!画像もバンバン撮っちゃってください!』と、有り難いお言葉をいただきました。
W253メルセデスベンツGLCカギ開けレスキュー緊急対応
遠慮なく撮らせていただき、お言葉に甘えて掲載させていたきましたよ。
メルセデスベンツ車内インロック鍵開け出張駆けつけ
近日中に売却予定とのことでしたが、綺麗に乗られているメルセデスベンツGLCでした。

『アットレスキュー24さんにたどり着くまでに何件も別のカギ屋さんに電話しちゃいましたよ、一番対応が良かったので、もっと検索上位に出てくるようにしてください!』と言われましたので、ネット検索の対策も頑張らせていただきます。

メルセデスベンツのインロック鍵開け緊急対応はドアロック開錠もトランク開錠も、隠しカギ穴の特殊キー開錠も、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
神奈川県中郡二宮町への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24