東京都大田区本羽田のコンビニ駐車場にて、DAIHATSUの軽自動車・2001年式(平成13年)L750型NAKEDのカギを車内にインロックして閉じ込めてしまったのでドアロックを開錠して欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジンをかけたまま車を停めて、コンビニで買い物をして戻ってきた時には集中ドアロックが閉まっていたそうで、急いで開けて欲しいとのことでした。

ダイハツ・ネイキッドの車内インロック解除方法は運転席側の右ドア外側にある鍵穴からのピッキング解錠となり、丁寧にキーシリンダーを回す鍵開け作業です。
ダイハツ軽自動車ネイキッド鍵開けレスキュー緊急対応
2分ほどでドアロックを開けることができました。

物差しや針金などを使用したカギ開け方法と違って確実に無傷でカギを開けていますので、作業に伴う傷や故障などは一切ありません。

車内のキーを取り出してからカギ穴の開け閉めで異常が無いことを確認し、ダイハツ・ネイキッドの閉じ込みインロック鍵開け緊急対応は終了です。

キー閉じ込みの際のドアロックを開ける対応として、ドアガラスの隙間から針金などでロックを開けようとされる方がいますが、傷の原因となるだけでなく内部の接続部品を外してしまうなど故障にも繋がりますので、安易にガチャガチャとやらない方が得策です。

万が一の際はアットレスキュー24が24時間365日年中無休でスピード対応ですので、ダイハツ車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
ダイハツ エマージェンシー窓口
東京都大田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24