東京都墨田区森下の分譲マンションにて、家の鍵を紛失したので玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

近所への買い物中に鍵を落とされたそうで、歩いた経路が明確なことからすぐに見つかると思われましたが、道路に落ちていないかと何度も往復して探したそうですが見つからなかったとのことです。

MIWAロック製のU9シリンダー玉座ノブ錠に、下の方は同じMIWAロックU9シリンダーの補助錠が装着された、2か所ロック型の玄関ドアです。

両方ともカギが閉まった状態からの開錠作業となりましたが、無傷で2か所のロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
ミワU9HM玄関ドア2か所ロック鍵開けレスキュー
キーが出てくる可能性が高いことから依頼様は交換を希望せず、ドアロックの鍵開けのみで作業終了です。
家のカギ開け緊急駆けつけ丸型玉座ノブ開錠
このタイプのミワHM玉座ノブ錠は鍵開けが難しいというかやり辛いというか、ドアロックの開け方に少しコツが要るため、開錠を苦手とするカギ業者が少なくないようです。

アットレスキュー24は高度な技術力で非常に多くの何案件を解決してきたことから、玄関開錠には自信をもって対応していますが、常に進化し続けるセキュリティ性能に置いて行かれないよう、最新情報の更新や技術向上にも常に気を配っています。
MIWAロック エマージェンシー窓口
MIWAロック玄関ドア錠の鍵開け緊急対応もディンプルキーや防犯サムターンの採用割合が高くなってきていますので、壊さず無傷で開けるだけでなく、カギ開けの作業スピードも意識していますので、万が一のキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休で安心対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24