千葉県市川市鬼高の賃貸アパートにて、古いカギの汚れが酷く外観を損ねるので新しいカギに交換して欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

鍵の使用自体には特に不具合は無いものの、新たに入居される方から交換して欲しいとの希望があったそうです。

不動産会社様からのご依頼で多いのは入退去時のカギ交換ですが、今回はその目的がセキュリティーではなく『見栄えよく』でした。

ゴールドカラーの錠前は経年劣化で完全に別の色になってしまっている状態で、キーシリンダーよりも劣化しにくい異金属のレバーハンドルと比べると元々同じ色だったことがわからないほどの汚れ具合で、これでは正常に作動する鍵でも、新たに入居する方からすればなんだか気分が良くないですね。
玄関ドア鍵交換MIWAロックU9シリンダー
まだ入居前の空室ですので、管理会社からお預かりしたマスターキーでドアを開け、新しいMIWAロックU9シリンダーのカギへと交換します。
玄関ドア錠ゴールドカラーMIWAロック鍵交換
新たなカギはレバーハンドルと全く同じゴールドの色合いで、綺麗になりました。

管理会社様や大家さん、不動産会社様からのご依頼で多い入居退去の鍵交換はもちろん、MIWAロック不具合の修理や、カギの新規設置など、管理物件の鍵の緊急対応もアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応ですので、『明日の入居までにカギを取り替えたい』や『キーを返却せずに退去したのですぐに交換して欲しい』などの緊急案件もお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
千葉県市川市の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24