東京都江戸川区上篠崎の製造会社にて、ユニキャリア電動フォークリフトFB15-8(1.5トン)のエンジンキーを紛失して困っているとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一本しかなかったキーがなくなってしまい、業務に支障をきたすのですぐにカギを作って欲しいとのご依頼です。
ユニキャリア電動フォーク鍵紛失レスキュー
UNI CARRIERSバッテリー式フォークリフトの鍵をその場で作る方法はイグニッション鍵穴から直接目視でシリンダー内部を覗いてギザギザ段差の形状を判別し、未削りのキーブランクを加工します。
UNI CARRIERSバッテリー式フォークリフト鍵穴からのキー作製
技術力を要することはもちろん、過去のデータなども参考にしてキーを作ります。

作業時間30分ほどでスムーズに回る鍵の完成です。
ユニキャリア15フォークリフトエンジンキー作製
一本だけだとまた紛失した時に困るからと、スペアキーの合鍵も追加で作製しました。

フォークリフトやプラッターなど重機は業務仕様をされている方がほとんどですので、鍵の紛失などにより使用ができなくなるのは非常に不便だと思われます。

アットレスキュー24では重機のエンジンキー作製や、合鍵・スペアキーの複製コピーなど、鍵のトラブルに24時間365日年中無休でスピード対応していますので、万が一の際はお任せください。

東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24