神奈川県横浜市都筑区仲町台の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを紛失して困っているとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

何件かのカギ屋さんに電話してみたものの、不正開錠防止用に設置したドア内側のサムターンつまみガードがある場合は開けられないと断られたそうです。

アットレスキュー24は防犯サムターンの鍵開けを得意とする出張カギ屋でもありますので、ひとまず現場へ急行します。

確認すると鍵穴シリンダーはゴール製のV18ディンプルタイプ、ファイバースコープカメラで室内側を確認するとサムターンガードが装着されていました。

特殊工具でのカギ開け作業は時間にして1分半ほどでしたが、別のカギ屋さんが開けられないと言って断ったことからもわかるように、誰もが開けられるような簡単な鍵けではありません。
GOALディンプルキー玄関開錠
室内に予備のGOALディンプルV18スペアキーがあったため、カギ交換をしなくても今までと同じようにカギが使用できます。

空き巣など不正開錠を防止するサムターンガード、多くのカギ屋さんが使用している解錠工具では開けられないと思われます。
サムターンカバー付き玄関ドア錠カギ開けレスキュー
もちろん確実に無傷で開けていますので、賃貸物件でもご安心いただけます。

紛失など緊急事態のキートラブルの際、ハイセキュリティータイプの玄関ドア錠を開ける開錠技術を持った鍵屋を探すのはネット検索などでも安易ではないように思われ、虚偽表示や過大広告の業者に当たってしまうケースも少なくないのが現状です。

アットレスキュー24では全ての作業事例に於いて自社対応をしており、確実でスピーディーな駆けつけサービスで24時間365日年中無休の信頼できるレスキューサービスです。

神奈川県横浜市都筑区のGOAL玄関ドア錠カギ開けレスキューはお任せください。
GOALロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24