静岡県賀茂郡南伊豆町の個人経営宅にて、MITSUBISHIユンボのカギを失くしてしまったのでエンジンキーを作って欲しいとのご相談をいただき、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ミツビシ製の油圧ショベル・ME08型で、屋根の無いオープンタイプのキャタピラ重機です。

元々一本しかなかったキーが行方不明で、敷地内を数日間探したものの見つからなかったそうです。

純正キーの形状も全くわからず元カギが一本もない状態から鍵を作る作業となりましたが、技術力を駆使して過去の経験と勘所を頼りに、10分ほどかけて作製した一本目のカギが予想上にスムーズに回ってくれて、形状を整えたら無事完成、エンジン始動も問題ありません。
MITSUBISHIショベルカーME08メインキー復刻作製
万が一また紛失してしまうと余計な出費になってしまうことから予備のスペアキー作成もご依頼いただき、追加で2本作製、同じ鍵を計3本です。

エンジンキーと燃料キャップのカギが同じとのことで念のため確認すると、こちらもスムーズに開け閉め可能でした。
ミツビシME08型キャタピラ式ショベルカー鍵作製
依頼者様は敷地内の整備などで日常的に使用するそうで、ミツビシ重機キャタピラショベルカーME08のエンジンキーが無事に復旧出来てお喜びの様子でした。

その場で元カギから合鍵作成するのが可能なことを目の当たりした依頼者様は『キーが残り一本しかない別の重機もあるので今すぐに合鍵を作れるなら念のため作っておきたい』と更に追加での合鍵作成依頼となりました。
予備が数本あれば安心感は大きいですね。


重機や建設機械など、特殊車のカギ作製は基本的な鍵データが無いことも多く、メインキー紛失からのカギ作製には高度な技術を要します。

アットレスキュー24では車のカギ開け・カギ作製だけでなく重機やフォークリフト・パワーゲートのカギなど数多くの特殊キーを取り扱っていますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

緊急レスキュー対応は24時間365日年中無休ですので、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24