東京都三鷹市深大寺の個人宅ガレージにて、MercedesBenz2005年式(平成17年)W230型(R230)SL350のイモビライザーキーを駐車した車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

荷物を積んでいた際に急にドアが開かなくなり、よく見ると車内にキーがあるのにドアロックが閉まった状態になっていて、助手席側のドアも開けられなくなっていたそうです。
メルセデスベンツ車内インロック鍵開けレスキュー駆けつけ
特に変な操作はしていないハズなのに、インキー状態で勝手にロックが閉まってしまったとのことです。

ベンツR230SLクラスのドアロックの開け方は鍵穴からのピッキング解錠です。

カギ開け業者が主に使用する一般的な解錠工具で、丁寧に作業して1分とかからず開錠します。
W230ベンツSL350ドアロック内溝キー開錠
キーを取り出してロック・アンロックの動作確認をしてみると特に異常は確認できず、今回のインロックの原因は何らかの誤作動の可能性が高いと思われます。

再発防止策を何点かご案内してベンツSL350インロック鍵開けレスキューは作業終了です。

メルセデスベンツのインロック開錠は現在数多くの鍵業者が対応しているようですが、やはり重要なのは技術力と実績と考えます。

アットレスキュー24では高度な技術で数多くのトラブル現場を解決してきた実績があり、通常のインロック開錠からトランクインロックの直接解錠、バッテリー上がり車両の開錠や最新モデルの隠し鍵穴開錠など、難案件も対応していますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24