東京都墨田区東向島の賃貸マンションにて、家のカギを紛失して困っているとのSOSで、出張カギ開けレスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーは丸い凸凹の穴のような形状をしたディンプルタイプで、ウェスト製のシリンダーです。

防犯性の高いディンプルシリンダーですが、特殊工具を使用して無傷でドアロックを開錠、無事トラブル解決です。
WEST玄関ドアロック鍵開けレスキュー
夜間ですので作業音も最小限に心がけ、開錠に掛かる時間も5分以内です。

室内には予備の合鍵があと一本残っていたため、カギの開け閉めは問題ありません。

夜間の鍵開け緊急対応はカギ開けの技術だけでな周囲への気配りも重要と考えています。
過去にたまたま遭遇したケースですが、、、別のカギ屋さんが対応しており、比較的安易に開けられるカギを技術力不足で開けられずに破壊開錠し、ドリル破壊の騒音で近隣からの苦情が原因で警察官の出動など大騒ぎになっていた現場もありました。

アットレスキュー24では鍵開け技術の高さだけでなく、豊富な経験と常に最新んぽ情報をアップデートする姿勢で数多くのカギ開け難案件を解決してきました。

ディンプルキーの難しい鍵開けや築年数の浅い物件の防犯サムターン開錠など、他のカギ屋さんがギブアップするような案件でもスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24