東京都板橋区赤塚の一軒家にて、入口門扉のカギの具合が悪いので修理して欲しいとのご依頼で、出張鍵レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関ドアではなく門のカギで、差し込みキーが固着して回らないとのことです。

クラビス製のギザギザキータイプですが、きちんと鍵を奥まで差し込んでも開け閉めで回すことが困難な状態でした。

不具合の原因は鍵穴内部の汚れなどが原因と思われたためキーシリンダーを取り外して分解清掃、汚れなどを洗浄して元通り組み上げると、キーはスムーズに開け閉め出来るようになりました。
Clavis門扉のカギ不具合修理
錠前内部もクリーニングしていますので、動きは非常に滑らかになりました。

門や引き戸の稼働不具合による故障修理はどこに頼んだらいいのかわからない方も多いと思いますが、アットレスキュー24ではカギの不具合修理や立て付け調整なども高度な技術で対応しております。

暮らしのトラブルでは簡易的な便利屋レスキューも24時間365日年中無休の安心サービスですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24