千葉県習志野市秋津のマンションにて、ケイデン製のカードキーが奥まで刺さらずカギを開けられないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

丸い錠前の差し込み口からカードキーを入れて回すタイプの計電製品で、磁気を利用していることから不具合の原因は磁気不良であるケースが多いですね。

症状を悪化させないように気を付けながら点検すると、奥まで刺さらない原因はある程度判明、ひとまずドアロックを開ける作業です。
KEIDENカードキー不具合カギ開け
開けた後に室内にあった別のカードキーを使用してみると問題なく開け閉め出来たことから、錠前本体の不具合ではなく子鍵カードキーの磁気不良であると推測できました。
計電カードキー不具合カギ開けレスキュー
無傷でドアロックを開けていますので、今回のように不具合の原因が子鍵にある場合などは別の子鍵を使用すれば今まで通り使用可能です。

玄関ドア錠の不具合はその原因によって対応が違ってきます。
状況によってはその場でカギを交換する時もありますし、分解して修理することも可能です。

計電キーの玄関ドア錠不具合による緊急対応は24時間365日年中無休のスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
KEIDENキートラブル緊急窓口
千葉県習志野市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24