東京都豊島区西巣鴨の駐車場にて、BMWの2009年式(平成21年)R56型ミニ ワンの鍵を車内に閉じ込めてインキーしてしまったとのSOSで、出張カギ開け夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

後部座席に荷物を置いた際にキーも一緒に置いてしまったようで、ドアを閉めたらそのままロックが閉まったとのことです。

BMWミニのドアロック解除方法は鍵穴ピッキング解錠となりますが、キーシリンダーは内溝2トラック特殊キーで、ドアノブに半分埋め込まれたような形状ですので、難易度は高めです。

ドアノブに傷をつけないように注意しながらピッキング解錠で作業時間は2分ほど、無事にドアが開いてキーを取り出し、トラブル解決となりました。
BMW MINI ONEドアロック鍵開けピッキング解錠
こじ開けや針金開錠ではありませんので、確実に無傷でドアロックを解除していますし、作業に伴う鍵穴故障も一切ありません。

再発防止策もご案内しましたので、今後はご注意いただけると思います。
BMW R56ミニONEインロック解除レスキュー
夜間の鍵開けレスキュー出張対応も確かな技術でスピード対応ですので、ご安心ください。

アットレスキュー24ではBMWミニシリーズのインキー閉じ込み開錠は年式や鍵の種類を問わずカギ穴からのピッキング解錠で傷などつけずにロックを開けることが可能ですので、『大事な車に傷をつけてほしくない』『インロックを確実に開けて欲しい』などのご要望もお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24