東京都国分寺市東恋ヶ窪の会社駐車場にて、VOLVOの2007年式(平成19年)XC90のキーを車内にインロックしてしまったとのSOSで、輸入車カギレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リモコン式のキーを後部座席のシートに置いたままドアを閉めたら勝手にカギ閉じてしまったそうです。

ドアシリンダーの鍵穴ピッキング解錠で2分ほどでカギを開けてキーも取り出し、無事トラブル解決です。
VOLVO XC90車内インロック鍵開けレスキュー
ボルボのドアロックの開け方は鍵穴からのピッキング解錠で確実に無傷で開けられるのですが、依頼者様が言うには最初に呼んだ別のカギ屋さんが『このタイプは鍵穴から開けようとするとシリンダー内部が壊れる仕組みになっている』と説明していたそうです。

もちろんそれは大きな間違いで、そのカギ業者はドアガラスのの隙間から開けようとして失敗、結局開けられなかったのに出張費だけ請求されたそうです。

一般的にカギ屋さんといっても技術力や対応力は本当にバラバラですので、今回のように『他では開けられないと言われた』というケースで二番手としてアットレスキュー24が対応してすぐに解決した場面は非常に多く、特に輸入車のインロック鍵開けや築年数の浅い新しめの住宅玄関開錠などで似たような現場に遭遇します。

アットレスキュー24は鍵開けレスキュー対応が最も特化した技術で、なかでも車のカギ開け対応力は国内でもトップクラスだと自負しています。

高年式のボルボはドアノブの内側に隠れたカギ穴でキー形状も当然ながら内溝の特殊シリンダーとなり、カギ開け難易度も高いのですが、アットレスキュー24では既に攻略済みで何の問題も無く開けられますので、年式の古いモデルから最新型まで、ボルボのキートラブルはお任せください。
ボルボ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

アットレスキュー24 0120-0955-24