埼玉県草加市の賃貸アパート・Leopalace21にて、玄関ドアの金属製カードキーが不具合をおこしているようで鍵が奥まで刺さらずに開けられないとのSOSで、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

KEIDEN製の小判型の金属カードキーは丸い錠前に奥まで差し込んで回すとドアロックの開け閉めが可能になる仕組みですが、磁力を利用しているためカードキーの磁気不良や折れ曲りなどにより不具合が発生し、今回のケースのようにカギが開けられなくなることがあります。

依頼者様から『カギを壊さず開けられるんですか?』との質問もありましたが、お手持ちのカードキーが不具合で開けられなくても特殊工具を使用して確実に無傷で開錠です。
レオパレス21カードキー不具合レスキュー駆けつけ
室内側のサムターンつまみはB5タイプと呼ばれるスイッチ式防犯サムターンだったため、防犯性能が非常に高く空き巣被害の防止になることはもちろん、この仕様のドア形状だとカギ屋さんでも開けられない方が多いほどです。
Leopalace21防犯サムターン壊さず開錠
レオパレス21玄関ドアのカードキー不具合開錠、スピード対応でひとまずはトラブル解決です。

室内にあった別のカードキーで試していただくと問題なく施錠解錠できましたので、錠前本体の故障ではなく子鍵カードキーの磁気不良の可能性が高くなりました。
レオパレス21玄関ドア開錠
鍵を壊さず開けられる技術で不具合の原因を特定できるケースも少なくないため、キーが刺さらない・回らないなどの症状を維持したままドアロックを開けることは非常に重要です。

レオパレス21カードキーの不具合故障トラブル以外にも紛失や盗難でカギが手元に無くなってしまった場合の玄関開錠レスキューもアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

埼玉県草加市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24