千葉県市川市香取の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを失くしてしまい家に入れないので今すぐカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

近所に買い物に行った際にどこかで落としてしまったそうで、探したけど見つからないので開錠後は新しい鍵へ交換もしてr欲しいとのご希望です。

MIWAロック製のU9シリンダー、特殊工具でドアロックを開けてから錠前を取り外して新しいいキーシリンダーを取り付けて元通り組み上げれば作業終了、無事トラブル解決です。
賃貸アパート玄関開錠カギ交換
合鍵は3本ですので、ひとまずはこれで十分とのことでした。

家のカギを紛失した場合の緊急対応はまずカギを開けることですが、誰かに拾われて家まで来られる危険性もあるため今回のようにカギを新しく交換したいという方も少なくありません。

アットレスキュー24では賃貸アパートやマンションの鍵などもギザギザキーからディンプルシリンダーまで複数在庫を車載していますので、鍵を開けたらその場でそのまま新しい鍵へと取り替えることも可能です。

MIWAロックキートラブルは鍵開け・カギ交換以外にもキー差し込み不具合の分解修理まで、24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24