東京都台東区日本堤の路上にて、HONDAの軽自動車・Zestのキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジンをかけたまま車を降りてドアを閉めたらそのまロックが閉まってしまったそうで、全てのドアのカギがかかっていたとのことです。

ホンダ車に多いウェーブキーHON66タイプの4トラックシリンダーはピッキング解錠ですぐに開けられますが、鍵穴が斜めの位置で止まってしまう『ピン落ち』を元に戻さないとカギが刺さらないため、丁寧に復旧して作業終了です。
HONDAゼスト車内インロック鍵開けレスキュー
都心部は雪の予報が外れたものの冷たい雨が降り続き、郊外では夜にかけて路面凍結も心配です。

アットレスキュー24では4輪駆動の作業車にスタッドレスタイヤも装着しており、降雪地への駆けつけレスキューも問題なく対応可能です。

車内インロックやイモビライザー電子キー紛失トラブルなど、ホンダ車に関するキートラブルでお困りの際はお任せください。
ホンダ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24