千葉県市川市の賃貸アパートLeopalace21にて、玄関ドアキーの紛失で家に入れないとのSOSで、出張カギ屋レスキューの夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

帰ってきたら玄関前でキーが無いことに気付いたものの、あまりの寒さに鍵を探しに行くのは諦めたそうです。

オプナス製のディンプルキータイプで室内側にはパタンテ式5防犯サムターンで、非常に防犯性の高いドアです。

レオパレス21玄関ドアの鍵開け方法は特殊工具を使用しての開錠となり、1分以内にスピード開錠ですが、確実に無傷でカギを開けています。
レオパレス21Opnusロック鍵開けレスキュー
現段階ではスイッチ式B5防犯サムターンよりもカギ開け難易度は高いようで、パタンテサムターンが装着されているドアは破錠しないと開けられないカギ屋さんが多いようです。
玄関ドアLeopalace21パタンテサムターン無傷開錠
アットレスキュー24ではこのタイプのレオパレス21玄関ドア錠をカギを壊さずドアも傷つけずに開けていますが、多くのカギ屋さんが開けられないという現状からしても防犯性が高いことは間違いありません。

実際の現場では簡単に開けているようでも、数多くの経験・実績と高度な技術が備わってこその無傷開錠ですので、セキュリティーの高さはご安心していただいて間違いないと思います。

レオパレス21の賃貸アパートは防犯性能も向上しており、カードキータイプからディンプルキー仕様、タッチ式の電子錠など種類も多いのですが、アットレスキュー24ではどのような形状のカギタイプでも24時間365日年中無休でスピード対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

千葉県市川市へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24