東京都江戸川区北篠崎の駐車場にて、Chevroletの2000年式(平成12年)Corvette・C5(シー・ファイブ)のキーが車内にある状態でインロックしてしまったとのSOSで、出張カギ開け緊急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はご自身でバッテリー交換をしていたそうで、新しいバッテリーに積み替えて電源が通った瞬間にドアロックがガチャンと閉まってしまったそうです。

C5コルベットの鍵穴は左ハンドルのドアノブ下にあり、ドアシリンダーからのピッキング解錠でカギを開けて無事トラブル解決です。
ChevroletコルベットC5ドアシリンダー鍵穴開錠
トランク開錠のC6/C7よりは確実に開け易いと言えますが、それでも簡単な鍵開けではありません。

シボレー・コルベットに限らず、バッテリー交換のように電源を一旦切断してから再び接続するとセキュリティーが誤作動のような状態になりドアロックが勝手に閉まるケースは少なくありません。
シボレーC5コルベット鍵開けレスキュー
キー閉じ込みトラブルの原因は様々で、どのような状況でもキーは車内に置きっ放しにしないことが防止策として重要となりますが、更に念を押すなら車両整備の際は窓ガラスを全開にする癖をつけると良いと思います。

アットレスキュー24では鍵穴からのピッキング解錠方法で傷など一切つけずに完全無傷開錠が可能ですので、ご自身のお車はもちろんのこと、車検や修理などでお預かりの車両でインロックしてしまったケースでも確実に不具合などなく開けられます。
シボレーGMエマージェンシー窓口
アメ車はサイドバー構造や隠しカギ穴など特殊な形状のキーシリンダーが多く採用されていいますが、アットレスキュー24ではシボレーの最新モデルから絶版車まで完全対応、キートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24