千葉県柏市松葉町の駐車場にて、NISSANの2001年式(平成13年)JG50系PRESIDENTのキーを車内に閉じこめてインロックしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前にもキー閉じ込みをしたことがあるそうで、その時に来た鍵屋さんは窓枠の隙間からこじ開けでドアロックを開けてガリ傷もかなりついてしまったそうで、今回はなるべく傷をつけずに開けて欲しいとのことです。

アットレスキュー24ではこじ開け開錠は基本的にはこじ開けや差し金開錠をしませんので、ドアロックの開け方はカギ穴からのピッキング解錠となり、丁寧に作業しますので傷や不具合は一切ありません。

カギ穴内部は綺麗な状態でカギ開け作業は僅か1分、あっという間にカギが開いて無事トラブル解決です。
NISSANプレジデントMT-1ドアシリンダー開錠
MT-1型と呼ばれる4トラック特殊ウェーブキーの開錠は難易度が高く、同じカギ業者でも『MT-1タイプのキーシリンダーは鍵穴からは開けられない』というのを聞いたこともあります。
ニッサンJG50系プレジデント鍵穴ピッキング開錠
シリンダー内部にバーの様なピンが出ているため、ピッキング工具が入りづらいのが開錠難易度を高くしている要因かと思われます。

エンジン始動も問題なく、無傷での鍵開け対応に大変お喜びいただけました。
ニッサンPRESIDENTインロック鍵開けレスキュー
MT-1型シリンダーを採用している車種がプレジデントとインフィニティーの一部に限られていることから、あまり遭遇しないカギ開け案件ですが、確実に開けられる技術力は備えています。

アットレスキュー24のキー閉じ込みピッキング解錠の技術力の高さは各方面から定評いただき、ありがたいことに遠方からのご依頼や同業他社からの技術支援依頼なども数多く受けております。

新型モデルのキートラブル対応から絶版車・クラッシックカーのカギの相談まで、ニッサン車のカギに関することはアットレスキュー24にお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24