東京都足立区竹の塚の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギ紛失によるカギ開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

帰宅途中にどこかでカギを落としてしまったそうですが歩いた経路を探してみたものの見つからなかったそうで、カギを壊さず開けれるならお願いしますとのことです。

MIWAロック製のU9シリンダーはピッキング解錠が困難なことから特殊工具を使用したカギ開け方法でドアやカギ穴に一切傷をつけずにロック解除、無事トラブル解決です。
MIWA玄関ドア鍵開けレスキューU9シリンダー
鍵の交換は後日管理会社に相談してみるとのことでした。

アットレスキュー24は無傷でドアロックを開けられる鍵屋としてご指名いただくことも多く、特に賃貸アパートの玄関開錠で夜間作業の場合などは破壊せずに静かに開ける技術力が必要になります。

ハイセキュリティー仕様の玄関ドアの鍵開けも夜間の緊急対応もアットレスキュー24なら高度な技術で完全対応、MIWAロックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24