東京都足立区綾瀬の一戸建て住宅にて、裏口の勝手口ドアのカギを増やして欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の駆けつけレスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数日前に近所で空き巣被害があったそうで、念のため自分の家も補助錠を取り付けたいとのことでした。

敷地内の裏側に位置する勝手口で周囲の塀などもあって人目に付かないような環境でしたので、侵入犯の標的になり易い条件が整っており、補助錠の追加は妥当と思われます。

主錠はMIWAロック製のU9シリンダー玉座ドアノブで、依頼者様の希望により新たに取り付ける補助錠の位置はかなり下の方へご指定いただきました。

ドアに穴を空ける必要がありやり直しが利かないため、取り付け位置の確認を確実にさせていただき、30分ほどで補助錠を増加設置です。
U9シリンダー上下同一キー組み替え
段差があるためにこのくらいの場所にあった方が使い易そうとのことでした。

室内側のロックつまみは使い易さを考慮して通常のサムターン仕様です。
勝手口補助錠ミワロック新規取り付け
アットレスキュー24ではミワU9シリンダーは主錠のカギに合わせた鍵穴にすることが可能ですので、上部の主錠と補助錠を一本の鍵で開け閉め出来るようにシリンダーの組み替え作製も対応させていただきました。
MIWA U9勝手口鍵の新規取り付け
依頼者様には今まで通りの使用感で今まで以上の安心感だとお喜びいただけました。

玄関ドアや勝手口など、扉に新たに鍵を取り付ける場合は戸厚や枠の状態などから取り付け可能な製品を判別して、同じMIWAロックでもなるべく複数の製品をご案内するように心掛けています。
MIWAロック エマージェンシー窓口
防犯性能や使い易さなどを考慮してご要望に沿えるよう提案させていただきますので、新規設置の補助錠取付けもアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24