東京都町田市鶴川の集合住宅駐車場にて、TOYOTAの2005年式(平成17年)後期型Bbのメインキーを紛失してしまったのでドアを開けて欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

正月休みで遠方から親族の家に来ていたそうですが、別の車で出かけた際にカギを失くしてしまったらしく、車内にスペアキーがあるかも知れないのでとりあえずドアロックを開けて欲しいとのご依頼でした。

ギザギザキータイプの鍵穴をピッキング解錠で開けて車内を調べていただきましたが残念ながら予備キーは見当たらず、レッカー移動を悩まれていたので『エンジンキーなら今すぐこの場所で作れます』とご案内したところ二つ返事でキー作製のご依頼もいただきました。

ドアシリンダーの鍵穴からコードナンバーによる正確な純正カットキーをその場で作製してエンジン始動、ドアロックの鍵開けからエンジンキーの完成まで30分以内です。
トヨタBbエンジンキー紛失現場カギ作製
年式によっては盗難防止イモビライザー機能の搭載モデルもありますが、イモビライザー電子キーもその場で作製することが可能ですので、お出掛け先でのカギ紛失でもレッカー移動せずに今まで通り車を運転することが可能になります。

車の鍵を失くした場合はディーラーや車屋さんまでレッカー移動してカギをメーカーに注文するものと思われがちですが、その場でエンジンキーを作ればレッカー搬送も不要なうえに基本的には当日中に作業が完了しますので、費用も時間も大幅に削減できると思います。

アットレスキュー24ではトヨタ車のキートラブルに24時間365日年中無休でスピード対応、インロック鍵開けも紛失カギ作製も、お困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24