東京都文京区小日向の賃貸アパートにて、家の鍵を紛失したので鍵開けと鍵交換をしてほしいとのご依頼で、鍵のレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

カギを落とした場所が自宅近所の可能性が高いそうで、室内には予備の合鍵が一本あるのだけど、防犯のためにも鍵を開けたら新しいものに交換したいとのご希望でした。

ドアロックを開ける開錠方法は、どうせ交換するのでカギを壊しても構わないとのことでしたが、無傷でスピード開錠です。
WEST玄関ドア錠カギ開け
鍵交換のために本体を取り外していきます。
WESTアクト錠カギ開け交換
正しい手順で取り外しても小さな可動部品が多い為、内部構造を知っていないと安易な分解は組み立て不良など不具合に繋がりますので、安易にご自身で交換するのはお勧めできません。

全て組み上げて作業終了、新しいカギに交換すれば、万が一落としたカギを拾った方が悪用を試みても空き巣に入られる心配は無くなります。
ウェストG7510アクト面付錠カギ交換
新しいカギは3本で、家族構成などの状況に応じてスペアキーを作成することも可能です。

年末年始の人が大きく動くタイミングではカギ紛失トラブルや盗難被害なども普段より増加しますので、貴重品の管理は慎重にお願いします。

万が一のキートラブル緊急対応は24時間365日年中無休ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24