千葉県松戸市紙敷の個人宅駐車場にて、Citroen1992年式BX後期型のキーを車内に閉じ込めてロックしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

しばらく乗っていなかったそうで、久しぶりに車を動かそうと思ったらキーが見当たらず、車内助手席シートの上に置いてあるのを発見したものの何故かドアロックが閉まった状態だったとのことです。

十字型をしたキー形状で、鍵穴もピン配列も独特です。

ピッキング解錠で問題なく開けられますが、一般的な自動車キーとは少し違う構造になっていますので、鍵開け難易度は高い方かも知れません。
シトロエンBX十字キー鍵穴ピッキング解錠
キーを取り出して無事トラブル解決です。
シトロエンBXインロック鍵レスキュー
年数が経っている絶版車ですので、定期的にエンジンをかけたりして実走するのも重要ですね。

自動車のインロック対応としては珍しい部類に入るシトロエンの十字キー鍵穴ピッキング解錠ですが、アットレスキュー24ではこのような特殊キーでも確実に開けていますので、輸入車やオールドカーなどのキートラブルも自信をもって対応しています。

シトロエンは新型モデルも多く見かけますので、キートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24