神奈川県川崎市鶴見区矢向の分譲マンションにて、家の鍵紛失による玄関開錠依頼で、出張カギ屋の夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

鍵穴が二か所あってそれぞれ別の鍵で開け閉めしていたそうですが、両方とも失くしてしまったそうです。

どちらもMIWAロック製で、主錠はPRディンプルシリンダー、補助錠はU9シリンダーですので、鍵穴ピッキング開錠は困難です。

また、ドアメガネ(覗き穴)もドアポストもありますので、いわゆるバイパス開錠は問題なく出来ました。
分譲マンション夜間玄関開錠
無傷で二か所の鍵を開けて無事トラブル解決です。
ミワPRディンプルキー無傷開錠
予備の合鍵が室内にあったことからカギ開けのみで作業終了となり、後日必要があれば交換もお願いするかもしれないとのお話でした。

仕事納めの方も増えてきて正月休みに入った企業も多いと思いますが、鍵の緊急トラブル対応は時間や場所を選ばずに突然起こります。

アットレスキュー24ではMIWAロックキートラブルに24時間体制で365日完全対応ですので、鍵紛失や不具合修理・カギ交換などでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24