東京都港区北青山の路上にて、CadillacのフルサイズSUV・2018年式(平成30年)ESCALADEのドアロックがインキー閉じ込みで開けなくなってしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リモコンキーを車内後方に置いたままの状態で車を降りてドアを閉めたところ、カギが掛かってしまい全てのドアが施錠されてしまったそうです。

左ハンドルのフルサイズSUVエスカレード、現行モデルでは非常開錠用のキーシリンダーがドアノブの後ろに隠された状態ですので、鍵穴カバーを正しい手順で取り外してからピッキング解錠でドアロックを開けます。
キャデラックエスカレード左ドア隠しキーシリンダー開錠
ギザギザキーではなく内溝特殊キーですが、1分ほどで開錠出来ます。

確実に無傷で開けていますので、元通りに鍵穴カバーを取り付ければ作業に伴う傷や不具合は一切ありません。
Cadillacエスカレード鍵開けレスキュー
再発防止策をご案内して作業終了です。

アメ車のインロックでは『何もしていないのに勝手にカギが閉まった』といったケースも多く、鍵穴構造も防犯性能の高い造りになっていたりと解錠難易度も高いため、トラブル対応には技術と知識と経験は不可欠です。

アットレスキュー24では高度な技術と常に最新の情報更新、確実な解決実績とキートラブルの対応には絶対の自信と裏付けがありますので、キャデラック現行モデルもオールドカーもお任せください。
キャデラックGMエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24