東京都江東区東雲の路上にて、Alfa-Romeo2015年式(平成27年)ミトのキーを車内に閉じ込めてロックしてしまったとのSOSで、出張カギレスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

遠方から東京に来られてマンション前の路上で一旦車を止めた際にキーを車内に置いたまま車を降りてドアを閉めたところ、勝手にガチャンとロックが掛かってしまったそうです。

運転席ドアのカギ穴は内溝2トラック特殊シリンダーで、ピッキング解錠で確実に開けられます。
Alfa-Romeoミト車内キー閉じ込めドアロック開錠
作業時間は僅か1分ほどのスピード開錠ですが、力任せのこじ開けではありませんので傷や不具合の心配は無用です。
アルファロメオMITOインロック鍵開けレスキュー
依頼者様は『もし開かなくて最悪の場合は新幹線でスペアキーを取りに戻るのかと思いました』と、無事にドアロックが開いてホッとした様子でした。

師走らしく道路も混雑して交通量の多い日々ですが、バタバタとしている時に限って一瞬の油断でインロックやカギの紛失が発生します。

アットレスキュー24では輸入車のインロック無傷開錠なら年末年始も24時間営業スピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24