東京都中野区大和町の一戸建て住宅にて、玄関ドアのカギを失くしてしまったので開錠して欲しいとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

彫刻の装飾が入った指掛錠はサムラッチと呼ばれるタイプで、2か所ある鍵穴はMIWAのU9シリンダーです。

二か所とも同じカギで開け閉め出来る同一キーの仕様で、家の中には合鍵があるのでなるべくカギを壊さず開けて欲しいとのご希望でした。

何通りかあるサムラッチ錠の鍵開け方法のうち、一番確実で速い開け方で二か所ともロック解除、ご希望通りカギを壊さず無傷で開錠となりました。
ミワU9サムラッチ装飾錠カギ開けレスキュー
一戸建ての玄関ドアは、どのようなケースでも確実に無傷で開けられるわけではありませんが、極力カギを壊さず開けるように努めています。

ご希望があればサムラッチ装飾錠のカギ交換もその場で対応していますので、防犯錠心配な時などはすぐに新しいカギへと取り替えることが可能です。

MIWAロック製サムラッチ装飾錠のキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24