東京都葛飾区東綾瀬の施設にて、非常階段のドアにある内鍵のカバーが割れてしまったので交換して欲しいとのご依頼で、カギの出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

非常口などに使用されることの多い、普段は使わない緊急用の開錠ツマミのカバーですが、今回は誤って物をぶつけた際に割れてしまったそうです。
緊急開錠用サムターンカバー交換
一度開放すると元には元通りにならない構造のため、新しいサムターンカバーへの交換となります。

病院や高齢者介護施設、児童施設などにも使われていることがあり、形状も数種類あります。
非常用サムターンカバー交換
非常ボタンのカバーも同じような構造となっているため、緊急時以外の使用が制限されています。

カギに関するトラブル対応が得意なアットレスキュー24ではこのようなケース以外にもインフォメーションボード(掲示板)ガラス戸の鍵不具合や、ロッカー・デスク錠の鍵開け修理まで、幅広く対応していますので、何かお困りのことがありましたら一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24