東京都葛飾区の賃貸アパート・Leopalace21にて、カギ紛失に伴う玄関開錠依頼で、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

築年数の浅い新しめのレオパレス21賃貸物件で、ドアにはオプナス製のディンプルシリンダーに室内側はパタンテ引き起こし型防犯サムターンが装着された、ハイセキュリティータイプです。

そのことを証明するように、依頼者様は最初に電話した他のカギ屋さんにではカギを破錠しないと開けられないと言われたそうで、二件目に問い合わせたカギ屋さんもパタンテサムターンは開けられないと言って断られたそうです。

アットレスキュー24ではこのタイプのレオパレス21玄関ドアでも確実に無傷で素早くドアロックを開けることが可能です。
レオパレス21玄関カギ開けオプナス
パタンテ引き起こし式の防犯サムターンを開けるには2アクション必要となるため、空き巣などの不正開錠防止には非常に効果的です。
Bレオパレス21Opnusパタンテ開錠
多くのカギ屋さんが開けられない現状からしても、その高い防犯性能は安心できるカギと言えそうです。
オプナス製パタンテ防犯サムターン開錠
アットレスキュー24では鍵開けに対する日頃からの取り組みが、このような高度な玄関開錠を可能にしています。

レオパレス21賃貸アパートは新築物件も続々と設立されており、カギの形状もアナログ式から電子キータイプのデジタル式まで数多くありますが、アットレスキュー24では24時間365日年中無休で安心のスピード対応です。

レオパレス21の鍵トラブルでお困りの際はお任せください。

東京都葛飾区でのキートラブル出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24