東京都練馬区早宮の店舗駐車場にて、NISSANの2003年式(平成15年)Z33前期型Fairlady Zのキーを車内助手席にインロックして閉じ込めてしまったとのSOSで、カギのレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リモコンキーの操作でドアロックを開けた後に助手席側のドアだけを開けて上着を乗せ、ドアを閉めたら何故かロックがかかっていて、車内に置いた上着のポケットにキーが入ったままだったことでインキー閉じ込めしてしまったそうです。

緊急開錠用のカギ穴は少し低い位置にあり、ニッサン特有のNSN14タイプのギザギザシリンダーは鍵穴解錠が手強いのが特徴ですが、鍵穴ピッキング解錠で素早くカギを開けてエンジン始動、無事トラブル解決です。
ニッサンZ33計フェアレディZキー閉じ込みドアロック開錠
ドアが開いてホッとするせいか、多くの方がエンジンをかけてからキーを持たずに再び車を降りてドアを閉めてしまうため、開錠後はエンジンをかけたらまずは窓を全開にしていただきます。

鍵穴解錠は傷がや不具合の無い確実な開錠方法であり、そのぶん技術力も問われる作業です。

日産車は現行モデルのギザギザキーからプレジデントなどに採用されたMT-1型特殊シリンダー、ディンプルシリンダー採用のR35GT-Rまで全てカギ穴からの開錠実績がありますので、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24