東京都大田区田園調布本町の個人宅駐車場にて、VOLVO平成27年式(2015年)V40T4のリモコンキーが車内に置きっ放しのままインロックで鍵が閉まってしまったとのSOSで、出張カギ屋の夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

カギ屋さん・レッカー業者など何社か電話で問い合わせたものの、隠しカギ穴タイプのボルボV40インロックは開けるのが難しいからと断られてしまったそうです。
ボルボV40車内インロック鍵閉じ込み
現行モデルと同等の、ドアノブに鍵穴が見当たらないタイプです。

右ハンドル車ですが左ドアのアウターハンドルノブに鍵穴が隠されていますので、正しい手順で慎重に取り外します。

露出したキーシリンダーからの鍵穴ピッキング解錠でロックを開けますが、集中してピッキング作業しないと開きませんので、やはりボルボV40は精度が高いカギ穴だと感じます。
VOLVO V40T4キー閉じ込みドアシリンダー開錠
5分ほどで開きましたが、ボルボの2トラック新型シリンダーは簡単ではありません。

現行モデルのボルボも鍵穴はドアノブの裏(下)に隠されているケースが多く、この鍵穴カバーも一癖あり、誤った取り外し方をするとカバーのツメが折れてしまい元通りに取り付けられなくなります。
ボルボ エマージェンシー窓口
アットレスキュー24では数多くの本物の開錠実績と高い技術力で鍵穴ピッキング解錠はもちろん、キーシリンダーカバーも無傷で取り外して開錠作業後は完全に元通りに復旧しています。

ボルボのXC90・V90など最新型モデルの斜め後ろ向きシリンダーも既に開錠経験済みですので、他社が開けられない案件や遠方からの作業依頼もお任せください。

東京都大田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。


なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24