埼玉県新座市片山の個人宅駐車場にて、LincolnのSUV・2005年式(平成17年)U228型NAVIGATORのカギを車内に閉じこめてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張ロードサービスです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

フルサイズSUVのリンカーン・ナヴィゲーターはその存在感も独特で、遠くからでも一目で気付きました。

左ハンドル車の運転席ドアの鍵穴からピッキング解錠で擦傷一つつけずに完全無傷でドアロックを開けます。
リンカーン2005年式ナビゲーター鍵の閉じ込みドア開錠
ギザギザキーではありますがキーシリンダーは画像の通りドアノブに埋まっているような形状ですので、無傷での鍵開けは技術力が不可欠です。

インロックした場合の鍵開け方法としてこじ開けや針金での鍵開け方法などを試される方も少なくないのですが、窓ガラスやモールに傷が着いたり、内部の接続部を外してしまったりと故障の原因にもなりますので、安易にガチャガチャとやらない方が得策です。

アットレスキュー24では現行モデルのリンカーンナビゲーターでもカギ穴からの開錠でドアロックを開けていますので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24