東京都港区西麻布のマンション入り口にて、LandRover RangeRover・2016年式(平成28年)EVOQUEのリモコン式イモビライザー電子キーを車内助手席に置いたままインロックして閉じ込めてしまったとのSOSで、輸入車鍵開けのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

マンションのエントランスでハザードランプを点けて停車中にインロックしてしまったそうで、バッテリー上がりも心配なうえに他の入居者も使用する共有スペースなので速めに対応してほしいとのことでした。
レンジローバーEvoque車内インロック鍵開けレスキュー
詳しくお話を伺うと、最初に別のカギ業者を呼んでいたそうですが1時間以上ガチャガチャと鍵穴をいじっていたけど結局開けられずにギブアップで帰ってしまい、窓ガラスを割るわけにもいかないので確実に開けてもらいたいとのご希望です。
ランドローバー・レンジローバー鍵の車内閉じ込めレスキュー
右ハンドル車の右ドアに隠しカギ穴があり、最初の業者がカバーを取り外してくれていたためすぐにピッキング解錠でカギを開けますが、精度の高い2トラック特殊キーということもあり1分以内では開かず、3分ほどでようやくドアロックを開けられました。
レンジローバーEvoqueドアシリンダー鍵開けレスキュー
依頼者様には素早いカギ開け対応に大変お喜びいただけましたが、チャイルドインロックの時のように集中してピッキング解錠したので、やはり1分前後で開けたかったというのが本音です。

メカニカルキーのドアロック開け閉めに問題ないことも確認して鍵穴カバーも元通り取り付ければ作業終了、依頼者様のご友人も心配して駆けつけてくれていて、その方も同じイヴォーグだったので並べて写真を撮りたかったですね。

ランドローバー・レンジローバーの高年式モデルは緊急開錠用のキーシリンダーの位置が隠し鍵穴タイプでプラスチックカバーが着いていたりドアノブの裏側に隠れていたりしますので『鍵穴は無いのにどうやって開けるのか』といったご不安もあるかもしれませんが、正しい手順でカギ穴にアクセスし、高度な技術力でスピード対応しますのでご安心ください。
ランドローバーエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24