東京都足立区伊興本町の個人宅前にて、HONDAの250ccバイク・FTRのイグニッションキーを予備も含め全て紛失してしまったとのSOSで、鍵作製の出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は久しぶりにバイクを動かそうとしたらキーが見当たらなかったそうで、数日間探しても見つからいので新たカギを作って欲しい、とのご依頼です。

エンジンキーの作り方はイグニッションの鍵穴から目視で内部のピン形状を判別して未削りのブランクキーを加工しますので、技術力と経験が重要です。

一発で完成してキーのオンオフ・燃料タンクもスムーズに回ることを確認して無事トラブル解決です。
ホンダFTRメインキー紛失作製
ハンドルロックがかかった状態からキーを作ってエンジン始動まで、約5分です。

純正キーと同じ精度にくわえて、更にカギ穴内部の劣化も考慮して調整しましたので非常にスムーズにカギが回ります。

ホンダ二輪車であればビッグスクーターなどのリモコンキーやカギ穴シャッター付きの鍵作製まで、キートラブルの対応は24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24