千葉県市川市若宮の個人宅前路上にて、DAIHATSUの軽自動車・HIJETで車内インキーをしてカギを閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

雨が降る中で慌てて車を降りた際、キーを車内に置き忘れたまま車内ロックスイッチの操作で施錠してドアを閉めてしまったそうです。

軽自動車などでインロックした場合は鍵の開け方としてこじ開けや針金などを使用して無理矢理開ける方法が一般的に知られているようですが、傷や不具合の原因になりますので推奨しません。

アットレスキュー24では確実に無傷で開ける方法の鍵穴ピッキング解錠で早ければ1分以内、時間がかかったとしても3分内にはドアロックを開けられます。
DAIHATSUハイゼット鍵のインロック開錠
冷たい雨が降っていますので、お待ちいただく時間を少しでも短縮できるようにスピード対応です。

ダイハツ自動車のキー閉じ込みカギ穴解錠は一般的なギザギザキーのシリンダーですが高年式車になると実は難易度が高く、高級輸入車よりも開けづらいのではないかと感じることが少なくありません。

イモビライザーなどセキュリティー対策をされた車種も多く、鍵開け以外には電子キーの紛失作製なども高度な技術と設備が不可欠です。

アットレスキュー24ではダイハツの全モデルにてカギ穴解錠が可能で、カギが見つからない際はその場でイモビライザー電子キーの復刻作製も対応していますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
ダイハツ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24