岩手県二戸市福岡の郵便局前駐車場にて、Volkswagenクロスポロのリモコンキーが車内にある状態でロックしてインキーしてしまったので開けて欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

遠方からのご相談でお電話いただいたため詳しくお話を伺うと、キーはイグニッションに刺さりっぱなしでエンジンをかけたままの状態らしく、JAFでは開けられないと断られて、近隣のカギ屋さんも片っ端から電話してどこも開けられないと断られたとのことでした。

『窓ガラスを割りたくないので何とかしてドアロックを開けてもらえないか』とのご希望で、技術的には問題なく開けられる旨をご案内しておおよその費用と到着予定時間をお伝えしたところ、『30件近くのカギ屋さんに電話して全て断られている。来てもらえるなら待つので遠いですがお願いします』と正式依頼となりました。

現場までは拠点である東京から約630㎞、昼過ぎにご依頼いただき往路は常磐道経由の東北道で走ってみたところ常磐道エリアは片側一車線が多く、更に岩手県盛岡を過ぎた辺りの山間部では降雪と積雪で、思ったよりも時間の短縮はできませんでした。

到着して外に出てみるとマイナス気温で非常に寒く、依頼者様を含む立合者様は当然ながら冬の服装をされていました。
岩手県二戸市ワーゲンCrossポロ鍵開けレスキュー
運転席ドアのキーシリンダーからピッキング解錠でカギを開けてキーを取り出し、無事トラブル解決です。
Volkswagenクロスポロ車内インロック鍵穴開錠
今回は依頼者様がご自身のスマホでピッキング開錠シーンを撮影してくださり、動画を提供いただきましたのでアットレスキュー24YouTubeチャンネルで編集投稿しました。現場でのリアルな光景をご覧ください。

依頼者様・立合者様と会話をしながらでもドアロック開けるまでの作業時間は計3分半ほどで、アットレスキュー24ではおおよそ平均的な開錠時間です。

確実に無傷で開けていますので、作業に伴う傷や不具合は一切無しです。
VWワーゲン・クロスポロ鍵閉じ込みドア開錠
リモコンキー内蔵のジャックナイフ式エマージェンシキーでの開け閉めも問題ありません。

インロック再発防止のご案内から地元のお店情報まで、上着を着てから依頼者様と雑談させていただきました。
フォルクスワーゲンPOLOインロック鍵開け岩手県二戸市
遠方への出張作業の場合は、時間に余裕があればその土地ならではの食べ物や観光名所も立ち寄りたいですね。

復路は再び630㎞、夜間走行になりますので山間部の凍結に注意して安全運転です。
B13CC1EE-C693-4ADE-841D-971C1A1E5917
片道630㎞は過去最遠の距離です。

アットレスキュー24では高度な技術と豊富な実績により確実に鍵を開けられますので、遠方への出張対応も自信をもって駆けつけます。

窓ガラスを割らなくても、力任せのこじ開けなどしなくても、鍵穴からのインロック鍵開けは最新のワーゲン全モデル完全対応です。
Volkswagenエマージェンシー窓口
ご依頼が多いゴルフシリーズの空回りするカギ穴や、縦横ピン特殊シリンダーのパサート・ティグアン・トゥアレグまで、フォルクスワーゲン鍵トラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24