埼玉県さいたま市南区沼影の会社倉庫にて、入口ドアのカギを紛失してしまったのですぐに開けに来て欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

倉庫内に急ぎの荷物があるとのことで、予備の合鍵を持っている従業員は休みで連絡が取れないらしく、カギを壊さず開けられるなら大至急お願いしますとご連絡いただきました。

丸型ドアノブの中央に鍵穴がある玉座タイプでキーシリンダーは一般的なギザギザ形状だったことからピッキング解錠で素早くロックを開けて無事トラブル解決です。
倉庫の入口ドア鍵開けレスキュー
大事な荷物だったらしく依頼者様も無傷でドア鍵が開いて一安心の様子でした。

玉座ドアノブの鍵開け方法は何通りかありますがキーシリンダーもサムターンも少しクセがあるためカギ屋さんによって得意不得意が出易いのも特徴です。

アットレスキュー24では玄関ドア錠・玉座ノブの鍵開けも非常に得意としており、防犯性の高いドアでも無傷で開けた実績が数多くあります。

土日など休日や夜間などの鍵開けもレスキューも24時間体制でスピード対応、お困りの際はお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24